2021/11/04

日頃から、当フォーラムの活動にご理解とご支援をいただいており、深く感謝申し上げます。

当フォーラムでは、活動目標の一つに環境情報の発信を掲げていますが、この度、自主事業の一環として映画「おだやかな革命」の上映会を開催することといたしました。

地域のエネルギーを活かし、工夫しながら新しい時代を切り開こうとする人々の営みを収めた映画を通じて、「本当の豊かさ」について考えるきっかけとこれからの環境活動の展開につながる情報を提供したいと考えています。

上映会では、この映画を製作した監督によるトークショーも行うことにしておりますので、是非、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

日 時:2021年11月28日(日)
    13:30~15:10(13:00開場)
    映画終了後に監督によるトークショーがあります。

会 場:秋田市中通1丁目4-1
    にぎわい交流館au 3階 多目的ホール

入場料無料(要申込・先着受付150名まで)

主 催:認定特定非営利活動法人環境あきた県民フォーラム
    TEL:018-839-8309 E-mail:mail@eco-akita.org

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

お申込みを希望される方は、チラシ裏面の申込フォームにご記入の上、お申込みいただくか、
FAX、メール又は電話にて以下の内容をお知らせください。

・お名前1(代表者)
・お名前2(同行者)
・合計人数
・代表者住所
・代表者連絡先

※新型コロナウイルス対策のため、参加される皆様にはマスクの着用をお願いしております。
※感染拡大防止のため、住所・氏名・電話番号を記載した参加者名簿を作成しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。